So-net無料ブログ作成
検索選択

水中クリスマスツリー [海のログin2005]


Photo@Sunati(IOP) -18m 4.DEC.2005

IOPに行って来ました。


ログの前にお知らせを。
今IOPでは砂地にクリスマスツリーが設置されています。
今年はでかいですよ!なんと3m!
脇には海中ポストも設置され、クリスマスカードを出せます。

風呂も出来るそうなんだけど、まだ工事している気配はありませんでした。
ほんとに年内に出来るのだろうか?
単に浴槽をぽんぽんと設置するだけなのかな?
どうせなら大きく作ってほしい!!
狭いと結局入れないし、すぐ汚くなるからね...。

写真ダイバーはsealion氏、たつ氏、あおちゃん。
今日は透明度は良かったのですが、曇り空で暗かったのでした。


おお!なんと雪が!ホワイトクリスマス!
わはは。


nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(2) 

nice! 9

コメント 17

sealion

お~、アップ速いね。

#事務連絡
写真送ってけろ。写ってるやつ。できれば生データで。
メールでもOKだけど、『データ便』(http://www.datadeliver.net/
を使ってもらうのがいいかも。
よろしく。
by sealion (2005-12-04 21:31) 

水中クリスマスツリー!?
すごっ!!!!
ぜひ生で見たいです。
by (2005-12-04 22:18) 

えりある

水中クリスマスツリー!すばらしいですね♪

一度見てみたいけど、水温は何度ですか?(寒そう。。。)
by えりある (2005-12-04 22:43) 

のりたん

おぉぉぉぉ!!ツリーだぁ~!!ワーイ(^○^)
できることならこの設置やら飾り付けをやりたかったなり・・・。
by のりたん (2005-12-04 23:03) 

あやん

はじめまして!
スゴイ(@_@)水の中にクリスマスツリー?!
しかもポストまであるなんて!消印はどこになるんでしょう?
他にはない素敵なクリスマスツリーですね~☆
by あやん (2005-12-04 23:19) 

すごい!
しかも、綺麗な写真だわ~♪
行ってみたいな~IOP
まだ1度も行ったことないんだよね~
by (2005-12-05 00:02) 

achami

今日はどこも海綺麗だったみたい。
初島も綺麗でしたよ!別部隊の熱海も良かったとのこと。
ホワイトクリスマス?(笑)
by achami (2005-12-05 02:04) 

sealion

おおっ、猛吹雪ですね。>ホワイトクリスマス
犯人は誰だ?
by sealion (2005-12-05 09:06) 

mymydiary

はじめまして、
きんすけさんのブログに海中ツリーの記事が有ることを
achamiさんにお教えいただき、参りました。
今朝の「ズームイン朝」でこのツリーのことを知りました。
ここでしか見られない、誰にでも見られるわけではないツリーですね。
by mymydiary (2005-12-05 21:15) 

たつ

きんさんとの初ダイブ、凄く楽しかったです^^
また是非御一緒してください。
写ってるならもっと愛想振りたかったっす^^;
ではでは♪
by たつ (2005-12-05 21:49) 

きむりん

ども、初めてカキコミさせて頂きます!
IOPもう、寒いよね?
ドライ?
5mmジャージじゃ死んじゃうよね?
by きむりん (2005-12-05 23:04) 

きんすけ

<ナギさん
ええ、機会があればぜひ生で見てください。

<えりあるさん
19度です。
気温が10度無いので水中の方が暖かいです。笑

<のりちゃん
仕事したいのか?
わはは。

<あやんさん
>消印はどこになるんでしょう?
どこだと楽しいですかね。
やっぱり...。

<ぽちさん
>まだ1度も行ったことないんだよね~
あら、そうでしたか。
これから透明度もあがって面白いですよ~。
ぜひ言ってみてください。

<achamiさん
透明度はありましたね。
初島レポートみにいかなきゃ!

<sealionさん
やだなあ、雪は自然現象ですよ。
わはは。

<mymyさん
えぇ!ズームインされてましたか。
それは知りませんでした。

<たつさん
え?気づいてなかったの?
わはは。
また行きましょう!

<きむりん
上がってからが寒いよね。
でもなぜかうちのチームはウエット率が高かったな。
わはは。
きむりんもウエットで大丈夫じゃない?
5mmジャージはさすがに涼しいかな。
by きんすけ (2005-12-06 00:09) 

やまちゃん

初めまして!これはビックリですね。水中ツリーは初めて見た!
by やまちゃん (2005-12-06 17:07) 

monthly-manatee

海中のクリスマスツリーに
なんだかイカツイダイバーさんですね(笑)。
このミスマッチがいい感じです。
海の中の雪もいいですね~♪
by monthly-manatee (2005-12-06 23:34) 

きんすけ

<miyuki_manak..さん
来年はぜひダイバーになって見に来てください。

<Manateeさん
おひさです!
>イカツイダイバーさんですね(笑)。
だってsealionさんだから。
わはは。
by きんすけ (2005-12-06 23:40) 

sealion

>>イカツイダイバーさんですね(笑)。
>だってsealionさんだから。

ほげっ?
by sealion (2005-12-07 08:03) 

michael

このツリーの周りを回遊魚が廻っていたら面白そうですね。
by michael (2005-12-11 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。