So-net無料ブログ作成
検索選択

ひきこもり [陸のログin2006]


Photo@Wannai(Osezaki) -5m 23.Nov.2005

皆様三連休いかがでした?


私、3日間家にいました。
外に出たのは食料の調達のみ。

ちとまじめに仕事関係の試験勉強をしたり。
友人関係のイベントの準備をしたり。
高校サッカー見たり。
24シーズンⅣを見たり。
写真いじったり...。
おかげで昼と夜が逆転してしまいました。
(明日つらそう。って今日か...。)

天気のいい日もあり、海にも行きたかったのですが...。
まあ、寒くて気が進まないのに、がんばって行くこともないかと。笑
2月は久米だもんね~。
この調子だと潜り始めはいつになる事やらですね。
わはは。

あ、そうそう、ADSLモデムの調子が悪くて結局交換してもらいました。
so-netさん、年明け早々迅速な対応ありがとう。
おかげで最高に調子いいです。
これでストレス無く皆さんの所にお邪魔できます~。
でもso-net blog最近また遅いね。
動画対応のせいじゃないのかな~。笑
せっかくきてくれてる皆さんに、ストレス与えてるかと思うと何とかしてもらいたいなぁ。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 4

コメント 10

のりたん

のりたんもこの3連休はどこにも行かなかったなり・・・。
潜りに行きたかったけど、ドライないから・・・(>_<)
今週末もお天気悪そうなりね・・・。
サリーが久しぶりに張り切ってるから雨予報(笑)
by のりたん (2006-01-10 11:09) 

achami

で、今日は起きられましたか?(笑)
so-netそう言うことには迅速に対応しているんですね。
しかし・・・・blogは・・・今は割とサクサクなんですがね。
by achami (2006-01-10 18:05) 

群がとっても綺麗に撮れてて羨ましい~♪
未だにちゃんと撮れずに悩んでいるぽち・・・
ワイドレンズ対応のカメラ買わなきゃダメかな~
by (2006-01-10 21:31) 

44

そっ!ソネット。
犯人はソネットブログでしたか・・
たまに、あれ?ハング??って思うぐらいになりますね。

冬・・・ですからね。
みんな、腰が重いんでしょうね
by 44 (2006-01-11 00:05) 

さっちん

兄貴~!こんなところにいたのね~(^o^)/
兄貴パラオ楽しみにしすぎて、
パラオ詳細がズラ~~っドドーン!とっ。これでもかぁ~っ!と(笑)
だから~~...ダメダメよ~兄貴....(笑)
その後、ブログの更新ないからどうしたのかと思えば...。(-_-;モウシンパイシネェゼ
兄貴!自分の汚名を弟子にかぶせるはどうかと思うぞ~!どうかと(笑)

おいらの3日間は、仕事だったはず...が有休消化(ToT)
インフルエンザA型で、寝込んでたずら。 
インフルエンザ流行ってるから、皆様気をつけてくんろ~ぉ!
by さっちん (2006-01-11 00:23) 

きんすけ

<のりちゃん
ほんとだ。
じゃあサチのトレーニングだね。
俺は遠慮しときます。わはは。

<achamiさん
しっかり仕事してきましたよ。
いつになったら安定するんでしょうね。

<ぽちさん
最近のコンパクトのレンズは、暗いのが多いから撮りづらいですね。

<44さん
キャパオーバーなんですよ。
キャパプランがなっちゃいないっす。
まあ最近のネット証券系もそうらしいけど。

<サチ
こんなところで悪かったな。
インフルエンザ?
こっ、こっちくるな!
わはは。
by きんすけ (2006-01-11 23:28) 

ベト

なるほど、アクセススピードが遅いと思ったら、そういうことだったのね。
てっきり我が家の問題かと思ってた(^^)v
で、どうする?今週末。
by ベト (2006-01-12 00:56) 

きんすけ

のほほ。金曜日なら空いてますぜ。
by きんすけ (2006-01-12 01:06) 

monthly-manatee

3連休はわたしもほとんど引きこもってました。
だいたい土日どっちかは、引きこもってますね~(笑)。
by monthly-manatee (2006-01-14 23:52) 

きんすけ

なんだか今月は海に行けない予感。
わはは。
by きんすけ (2006-01-16 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。